top of page

ガイドスピリット

【東京で本当に当たると噂のスピリチュアルサロン✨】

みなさまこんばんは。

よく当たる 占い&スピリチュアルサロン ナチュラルプラネット 東京下北沢でございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

写真は新しくなった下北沢駅のイラストです😃

今まで地上にあった駅が地下になるということで、昨年の12月には多くの人で最終電車を見送る人で溢れかえり、自然と拍手が起こったのだそうです。

このように求められなくても自然と歓喜と感謝が形になるのは素晴らしいですよね✨

本日は守護霊のお話です。

守護霊というと、、、 なんだか不思議な感じ… または優しいイメージ、または怖そうなイメージ…さまざまなことを連想されることと思います。

ナチュラルプラネットのスピリチュアルカウンセリングにおいても、セッションの流れで守護霊という言葉が出てくることもあります。

間違いなく言えることは、どんな方にも守護霊はいらっしゃるということです。

少し細かい話をすると、、、 主護霊(ガーディアン)というその人の一生の面倒を見てくださるというか、見守ってくださる存在です✨

人によりますが中には守護霊さまの声が聞こえるという方もいらっしゃいます。 いわゆる霊聴と呼ばれるものです。

大切なのは聴こえる、そうでないのではなく、貴方は独りではないということです。

ざっくりとした言葉になってしまいますが(゚o゚;;、 その意味は1人1人異なります。

具体的な意味や内容などは、カウンセリングにてお伝えできれば幸いです✨

先に申しましたもの以外にも、 指導霊・支配霊・補助霊など様々な種類の方がいらっしゃいます。

ただし、肉体をもっていらっしゃらないため、降霊の際には媒介者の肉体、口を通してそのメッセージが言語化されます😃

詳しくはよく当たる 占い&スピリチュアルサロン ナチュラルプラネット 東京下北沢のスピリチュアルカウンセラーまでお願いいたします🙇‍♂️

霊的真理にのっとり、自分らしく幸せな人生を送っていただくこと、それが私たちカウンセラーの真の喜びでもあります🙇‍♂️

また、エネルギーや御霊(みたま)の状態をよくしていただけるセルフワークもお伝えできればと思っております。 (60分コース以上のカウンセリングを受けられたお客様に限ります)

詳細は当店のスピリチュアルカウンセラーまでお問い合わせくださいませ。

おかげさまで、当サロンはさまざまな媒体に取り上げていただき、口コミも数多くいただいております

当店は朝は10時から夜は21時までオープンしております😊

下北沢駅からは徒歩10分、東北沢駅からは徒歩3分となります。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております😊🙇‍♂️✨


bottom of page