新メンバーを加え、メニューを拡張して、リニューアルオープン

よく当たる 占い&スピリチュアルサロンナチュラルプラネット 東京下北沢は、2021年8月にリニューアルオープンいたします。

翔哉をはじめとする、経験豊富で個性あふれるカウンセラーが、充実したメニューをご用意してお待ちしております。

今後、ヒーリングメニューなどもラインナップに加わる予定です。

スタッフ一同、お客様に素敵な時間を過ごしていただくために、日々励んでまいります。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

なお、ナチュラルプラネットは、翔哉が代表をつとめております「スピリチュアル&カウンセリング YOKU STUDIO」の傘下に入ります。

YOKU STUDIOは、「欲、生きよう」を理念とし、一人一人が持つポジティブな「欲」としての魂の望みに沿った、ライフスタイルの実現をサポートすることを目指しています。

生き生きとした自分らしい人生を創造していくための方法を、楽しみながら現実的に学ぶことのできるプラットフォームとして。

カウンセリングサロンだけではなく、ファッション、ビジネス、ボディケアなど、様々な領域に特化したクラス、セミナー、ワークショップ等を展開していく予定です。

(YOKU STUDIOのnoteはこちら→https://note.com/yokustd/

日常にスピリチュアルを+する、新しい時代のカウンセリングサロン&プラットフォームとしてのYOKU STUDIOを、ナチュラルプラネット共々、どうぞよろしくお願いいたします。