チャクラとは?

みなさまこんばんは。

スピリチュアルサロン、ナチュラルプラネットでございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ナチュラルプラネットは令和元年の5月1日に下北沢店がオープンしてから5か月あまり…

皆様のおかげでここまで来ることができました✨🙇‍♂️


さらには…

皆様のご期待に応えるべく、新たに神奈川 川崎店もオープンする運びとなりました。


1人でも多くの方がスピリチュアル、霊的真理とは何かをご自身なりの向き合い方で考え、感じ、さまざまな諸問題と思えることを軽々と乗り越えて人生を謳歌されることを願ってやみません🙇‍♂️


さて、

今日のテーマはズバリ…、、、

「チャクラ」

です✨❗️


オーラという言葉を聞いたことはあっても、

チャクラは…💦という方も多いと思います。


ヨガやカラーセラピーなどをされている方は馴染みがおありかもしれません😊


聞かれることがはじめての方に何通りかチャクラというものを表現すると…、、、


◯体内にあるエネルギーフィールド

◯心と身体を結ぶ大切なつなぎめ

◯思いや考え、感情がわかりやすくあらわれる肉眼では見えにくいツボ

◯回転していてさまざまな気が宿る場所


…といろいろな表現ができます。


少し…想像しやすくなりましたでしょうか?

ここでは、チャクラの種類や役割を1から説明するよりも、1つの症例を取り上げてチャクラについて説明してみようと思います✨🙇‍♂️



ある1人の男性…

腹痛と頭痛に悩まされています。

…なかなか休めていない中で睡眠時間もとはていません。

病院に行ってもなかなか治らず。

人一倍仲間思いの彼は、自分の体調のせいで部署のプロジェクトの進行が遅れるのを危惧して我慢しながらも、素敵な部下に恵まれて充実したビジネスライフを送っていました。

ところがある日目覚めると突然

心臓が痛み…(゚o゚;;



この場合…チャクラには何が起こっているのでしょうか?


本来の健康的な生活とはズレたエネルギー状態であることは理解しやすいと思います。


ズバリ彼のチャクラ状態は…


◯お腹の第2チャクラ…小さくて不満や怒りを溜め込んでいるため腹痛が発生している

◯胸にある第4チャクラ…人のためを思うあまり情深くなり無理をしてしまう。

チャクラの回転が速くなってしまい、動悸に

◯頭にある第6チャクラ…こうあるべきだというこだわりが強いあまり、実際頭がかたくなってしまい頭痛に。

これはスピリチュアル的には考え方を変えてみてはという警告のことが多いのです。



このように

身体の症状は、心、…さらには魂の状態を映し出すことが多いのです。


私たちはこのチャクラをカウンセリングで見させていただきながら根本にある問題をしっかりとお伝えし、癒すことをさせていただいております。


そのとき必要なものを分かりやすい形で、提供できるよう私たちは日々研鑽を積んでおります🙇‍♂️。


ぜひ、ご来店のうえ体験されてみてください。


おかげさまで、当サロンはさまざまな媒体に取り上げていただき、口コミも数多くいただいております


https://zired.net/shimokitazawa/


当店は下北沢駅からは徒歩10分、東北沢駅からは徒歩3分となります😃


https://www.naturalplanet.jp/blank-6



皆様のご来店を、心よりお待ちしております😊🙇‍♂️✨