top of page

【東京で本当に当たると噂のスピリチュアルサロン✨】

みなさまこんばんは。

よく当たる 占い&スピリチュアルサロン ナチュラルプラネット 東京下北沢でございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は人間関係のご縁のお話です。

みなさまはご縁という言葉にはどのようなイメージがありますか?

恋愛や仕事における良い出会い。 または、なかなか断ち切ることのできない人間関係…。 さらには、不思議と何回も出会ってしまうような関係…。

ご自分の力だけでは太刀打ちできない問題が人生には立ちはだかることも多々ございます。

そのようなときこそ、わたしたちスピリチュアルカウンセラーにお話をお聞かせください。 本当に切羽詰まった、もう解決策など見つからない…という思いになった時こそ、ご自身の成長のチャンスです。

スピリチュアルカウンセリングでは、縁というものに対しても独特のアプローチで切り込んでおひとりおひとりに合った対処法を示させて頂きます。

因縁、腐れ縁、…縁にもいろいろございますが、そのような見えない力を読んでいくことで私たちは人生をよりよくすることができるのです。

今、あなたが特に意識していらっしゃらないことであっても、実はとても重要な意味を持っていることもあるのです。

詳しくは、スピリチュアルカウンセリングにおいてお伝えできればと思っております。 セッション後には皆様が晴れやかな気持ちでサロンを出て日常生活に戻っていけることがわたしたちカウンセラーの願いでもあります。

また、エネルギーや御霊(みたま)の状態をよくしていただけるセルフワークもお伝えできればと思っております。 (60分コース以上のカウンセリングを受けられたお客様に限ります)

詳細は当店のスピリチュアルカウンセラーまでお問い合わせくださいませ。

おかげさまで、当サロンはさまざまな媒体に取り上げていただき、口コミも数多くいただいております

当店は朝は10時から夜は21時までオープンしております😊

下北沢駅からは徒歩10分、東北沢駅からは徒歩3分となります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております😊🙇‍♂️✨




bottom of page